うちの金魚さん。

ベランダで2匹の黒らんちゅうを飼っています。

赤虫美味しいみたい!

今日は朝からずっと雨。

 

しかしながら そんなに寒さは感じなくて、

水温も7時の時点で12℃台。

 

よしよし、これは赤虫日和!

 

朝はいつもの らんちう貴族。

 

帰宅してから 初赤虫を与えることにしました。

 

 

そして、実際与えてみたところ。

 

飼育水でふやかしてから与えたのですが

 

 

 

よく食べる‼︎

 

 

赤虫1匹 ずつ水面に置く感じであげるのですが、興奮気味で寄ってくるように見えます!

 

 

へぇー

 

赤虫美味しいんだぁ😄

 

これは買い甲斐がありました!

 

嬉しい😆!

 

 

これからは 基本 らんちう貴族

 

おやつに赤虫

 

といった感じでやっていこうかな♪

 

 

2匹とももう少し大きくなってほしいのです。

 

全長 7,8cmには。

 

 

これから楽しみだー‼︎