うちの金魚さん。

ベランダで2匹の黒らんちゅうを飼っています。

なんだかなー

水温28℃

↑水換え後の水温

その前は26℃台だったので

バケツで用意しておいた汲み置きが熱いんだなー

 

まれちゃんは元気

ピンポンズ、、、

なんかビミョーな気がする…

 

 

先日餌を食べた直後

横向きになったんですよ

 

2,3粒しか食べてないのに

 

な、なんでー

 

その後2日は餌切り

 

今日も水換えするからあげていません

 

 

なんだかなぁ、なので

ピンポン水槽は0.2%塩入れてみました😞

 

 

塩入れたら水も傷みやすいだろうな

 

水曜日あたりに水換えするかな…

 

 

もう、いろいろうまくいかなくなっちゃった

 

 

金魚も人間も。

 

 

なんでもないようなことがー

 

ってロードが心に刺さります