うちの金魚さん。

ベランダで2匹の黒らんちゅうを飼っています。

電子マネーに挑戦

今朝は1輪!6号さん

f:id:cawaiikingyo:20210908173455j:image

可愛いですねー!

この種子をくれた上司 の朝顔は毎朝どんどん花開いているらしい、

そして↑の色ばかりらしい

そして、今朝、紅一点?青色が咲いたよ〜、とのこと。

 

ウチもこのピンク?赤?しかまだ見ていないなぁ…!可愛いから良いけど♡

 

 

きのうから スマホ決済デビューしまして、

感想としては

会計の時間が…は、早い!💦

楽だなぁこれは!!

 

なんだけど

 

お金の重み?大切さ?忘れそうな勢いで

レジが終わっちゃうね

 

しかし

ポイントがつくのは嬉しい

 

これからはアナログな自分も

キャッシュレスでやっていこうかと。

 

 

あともうひとつ、

先日ホームセンターに可愛いらんちゅうさんが売っていまして 悩んで買わずに帰ったのですが

 

今日居たら買うぞ!

てな意気込みで 訪店したら

いませんでしたー💔