うちの金魚さん。

ベランダで2匹の黒らんちゅうを飼っています。

ヒゲダン行ってきた♪

迷いに迷ったけど

一昨日チケットゲットして

ヒゲダンのライブに行ってきました

 

 

 

すごく

とても

めーっちゃ

 

良かったです!!!

 

行ってよかった!

 

最高でした!

 

 

予習ゼロでの参加だったけど

ほとんど知っている曲で

どれだけ売れてるのー?

と、思いました

 

 

あとはテレビで歌っているのを聴くより

さらに高音!

 

そして、

人柄がすごくよいんだろうなと

おばちゃんは

しみじみ思いました!

 

 

コロナ禍でなければ

手に入らなかったであろうチケット

 

コロナが収束したら

ファンクラブ入って

 

また行こうと思ったのでした

 

 

 

はぁー

 

しばらく頑張れそうです😌😌😌