うちの金魚さん。

ベランダで2匹の黒らんちゅうを飼っています。

ジムってきたー。

*ボトムがサイズダウン❤️

7号になりました😆

 

最近セブンのごはんばっかり食べているので

改めて頑張らねばダイエット。

 

 

*うーん最近いまいちです、プライベート。

 

いよいよお別れなのかなぁ、、、

それは避けたいところ、、、

 

縁を大切にしたいなぁぁ、、、

 

 

*本日のらんちうさん

 

水温11℃台

 

餌あげましたー

 

明日は水換え!

 

 

ジム帰りに

らんちゅうさんたちを買ったホームセンターに寄ってきました

 

黒らんちゅうはいなかったけど

さらさらんちゅうとピンポンパール

まだいたよ

 

さらさはうちのコたちより

ひとまわり大きめ。

 

うちのコもこのくらいのサイズにはしたい

 

そしてホムセンの水槽にはヒーターが入っているため、金魚さんたち動き回っております

 

来週月曜日から寒いらしいから

心配です