うちの金魚さん。

ベランダで2匹の黒らんちゅうを飼っています。

めいちゃんと。

姪に1年弱ぶりに再会。

 

6歳の姪。

 

何をしてあげたのでもないのに

なんか知らんけど

めちゃめちゃめちゃめちゃ懐いてくれています

 

 

夜わたしが家に到着するまで

ひとりご飯を食べずに待っていたり

 

わたしがトイレのときは一緒に付いてきて

 

トランプするのもわたしとふたりきりがいいそうです

 

数年前は 一緒に家に帰ってと

号泣

 

この度は

お姉ちゃんになってくれたら

ずっと一緒におれるのにね、

 

と言ってくれました❤️

 

 

子どもは得意じゃないけど

 

こういった可愛さには

キュンとします

 

 

いつまでこう言ってもらえるかなぁ?